YO(@yoappstatus)のパスワード、現時点では要記憶

Hey, Yo, YO-ers.

とあるブログでYoはパスワードもいらない。と書かれていました。

あれ?ちょうどアップデートされた手元のYo (iOS 1.0.6)にはパスワード設定が追加されてうやむやに設定したばかりだったのでログアウトして確かめようと思いました。

10475012_575945455857795_343535623_n.jpg

うやむや

確認しようと LOGIN すると・・・

パスワードが思い出せない><

こんなことは初めてで思いつく限りを入力しても INCORRECT ばかり。

諦めて SIGNUP を選択。

既に旧 USERNAME: DAI では Username taken で取得できない。

でもアクティベーションは同じ電話番号で行うからその辺はYOしなにしてくれるはず。

できない。USERNAME:NULL になる><

結論

そもそもパスワード リカバリーがないんですyo。

開発者さんに連絡をしました。快くパスワードをリカバリーしてくれ2日間に及ぶ僕の禁断症じyoうは回避されました。

ということで現時点での iOS 1.0.6 にはパスワード リカバリー機能がついていません。

プライマリ プリオリティで実装中とのことですので今のところはパスワードを確実に記憶するログアウトはしないyoうに心掛けてください。

最後になりますがどんなに忙しくても真摯な態度で向き合ってくれる作者さんを手放しでバックする僕の信念は不変です。これからもYoろしく応援し続けますYO。

HEY YO, 僕の YO 名は DAI ですYO。