feedly から不満が消えさった

個人的に

なんなの?

なんでイロハのイがわからないの、わざと?(buffer に限りなく近いディールを早々に結んでいます。)

と思ってた機能が feedly にはあって、これが是正されない限り使えないと思っていました。

image.jpg

buffer シェアする時に今すぐシェアの選択肢が無いことです。つまり今まではシェアすると buffer のスケジューラに送られるしかなかったわけです。

いくつかの buffer インテグレート apps で稀にみられるこのポカですが feedly もまた然りでした。

これがギリギリ 6 月終盤の更新で是正されました。

これで心置きなく使うことができます。

ランクも B+ から S になります。

個人的な不満はなくなりました。

(追記:・・・本当に良いアプリです><)