Maxthon 3.0.20.1000 リリース

Maxthon 3.0.20.1000 リリース

落ち着いたかな?とも思ったのですが様々な修正を行った 3.0.20.1000 がリリースされました。

フォーラムの方で公開されているのでベータリリースなのかな?

言語ファイルの方も多数変更があります。

mx3-diff-lamg-3019-to-3020.jpg
オリジナル ストリングとの diff を反映させたファイルを公開して作業を継続していきます。

github - maxthon official Japanese language repo.

作業中で構わなければご利用いただければ幸いです。

また作業段階であるため、ご要望があれば鋭意寄せていただくと嬉しく思います。

プレビュー リリースの Maxthon 3.x はオプション画面の実装もない無味なものでしたが近頃はどうでしょう、Mx 2.5.x に迫り追い越す存在となってきたように思えます。

私自身も軸を 2.x から 3.x に移す意気込みで参る所存です。

よろしくどうぞご期待ください。