Rebarlog しときます

ちょっと今日はプロダクト、工業デザインの深みに触れたのと
偉大な人物を失ったどう仕様もない悲しみから通常は口を濁すべき本音をリツィートならぬ Rebarlog させて頂きます。

またしても某所で目にしたのですが

ArtTips
ミテクレが・・・ ry (笑)
なんて理由で究極の合理性を得られないなんて・・・><
♪ドナ ドナ ドォナァ どーなん? と思っちゃう。

自分自身がその昔、大きな鱗を落とした体験者ですので間違いありません。
是非触れてみてください。

さて、本題です。御免なさい。
以前から Tweet するなり啓発をさせて頂いているのですが ArtTips はコア フィーチャーであるフック ビヘイビアなどが余りにもマクロティックなため大抵のアンチ ウイルス ソフトに亜種および Generic 扱いされ隔離されてしまいます。
まあ反面隔離するアンチ ウイルス ソフトは秀逸である、と言えますが無断削除(隔離)だけはやめて頂きたいですね。

あるがまま

で良いのなら私が責任を持って Verified させて頂きます!(なんのこっちゃw)
是非あらかじめお使いのアンチ ウイルス ソフトにて ArtTips を除外(大抵は C:\Program Files\ArtTips\ を指定、または ArtTips.exe を指定)して頂ければと思います。