Adobe AIR 2 Beta 2 に

昨日は個人的に AIR アプリ の火曜日だったようで

CREAMU さんで紹介されていた

 モックアップ作成AIRアプリ『MockFlow』

だったり(他にもあったけど・・・忘)、いくつかの AIR アプリをインストールするも最終段階 Verify ぽいところで立て続けに失敗。

ビルドが更新される的な動きには多少敏感な方ですので(顔じゃないっw)それは無いとして。

ああ、 expired (時限)が効くも時差でブランクができたかな。

といった動き。(初期の Silverlight にあった)

ともかくもっぱら最前線な話題に溢れ IME の振る舞い関連も改善された

 Adobe AIR 2.0.0.11670 Beta 2

SDK, Extension, ランタイムがオール プラットフォームで labs にて。