ニューシッt: こんにちは。 Chrome ( Fab 5 )

rprtruby.pngいぇィ!
Google Chrome Dev Channel が各プラットフォーム一斉にWindows, Mac にて
 5.0.307.1 dev に!(時間の軸がチガウw)

*自動更新は無かったので dev channel ページからインストーラーをダウンロード

「一見、危うい先手」に見えるここ最近の Google with HTML5 ですが個人的には yet yet
「 メイク ア ムーブ 」
するには足りないくらい。である。と考えるのでR。


マイコミジャーナル:
Chrome 4でGoogleが見せた"Web標準"へのこだわり - グーグル・及川氏

HTML 5 Ruby ベーステキスト1 ( ルビ ) ベーステキスト 2 ( ルビ )

 webspckets-chrome.png

この動向にはもうゴリガリガラ ゴリ押しにて突き進んで頂きたいと思った次第です。
kwskは
Google Japan Blog での予告、解説エントリー
にて。

東京チーム++ コワイ、ヤバイ、マッドスギルマッドスキル

excited-i-am.png

あ、拍手ついでにこちらにも触れざるを得ませんね。
まあ、どこで何がどう結実すればこの様な(もはや)完成品がモノヅクリされるのか・・・さっぱり理解できないw(二割制度だったそうですし)

as known as ぐぐえり こと
Google日本語入力(ベータ) via Goofgle Japan Blog: Google日本語入力が更新されました。

である。
その IME としてのフィーチャーはもちろんユニークなアップデート メソッドに着目したい。
既定の日本語入力に設定するとサイレントに dup るプロセス。いずれ boot から dependency を。と思ってたのですが

said-taku910.png

いいな。学生化したい。講演行きたい。

とにかく(タイヤキ小松さんと工藤さんをはじめとするチームのセンスに乾杯。