T3Desk で窓を立てれば

ギミック。小細工。きゃー。

過去にたくさん、この手のツールをご紹介させていただきました。
はい。
私好きなんです。
このジャンル。

皆さんも嫌いではない・・・はず・・・が私も、そしてあなたも

実用

に至ってはいませんよね。(断言しちゃう)

m(_ _)m

digg it degree! for "3Dmized" !!


そう this is My Area !私の大好きなこのジャンル。

卓上で可能性という名の大風呂敷を広げて示すジャンルなのです。

と。すみません。
常用するかどうかはさておきまして、常用に足る消費リソースな 3D alt + tab ユーティリティのご紹介です。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが日本人の作者さんが開発された 窓立て2 を使いこなし C++ から実に素晴らしい DirectX 使いをされていますね。

T3Desk 2010 - Build Version 09.12.

是非ご一立てを!

t3desk.jpg