@kogure @mehori さん達の記事見てゾッとしつつ Evernote の日本語化に参加しました

先日、代表ら御一行が来日して界隈ではちょっとホットな存在となっている Evernote。(私は調整叶わず断念><)

丁度 Secunia PSI依頼を頂いた頃、多言語化 Pc (Project coordinator) のイゴール アファナシフ氏より伺い、地獄を見るか、と覚悟するも「準備はまだ先(ホッ)」と言うことで安堵し承諾させて頂いていたところ、この度リソースの準備が完了。
(これ絶対来日した影響でピッチが早まりましたね)

以前より日本のユーザーが多いことは伺っておりましたがコグレさん @kogureLifehacking.jp mehori さんの記事データをみて背筋が立ちました。(見なけりゃよかった ;)

evernote Japanese

取り急ぎ Windows Client のコミットを頂いたのでそこから( Web, iPhone プラットフォームへ)。
勿論やるからには Q2'10 (2010/06) なんて悠長にはさせない(すぐに使いましょう!)意気込みでいきますよー。

進捗などの議論の場としてスレッドを作成しましたので御要望などありましたらこちらにポストして頂ければと思います。

[Japanese]Suggest All Platform
at Evernote User Forum