3RVX と Maxthon 2 の日本語化を更新しました

Maxthon は久しぶりのファイナルで言語ファイルに tiny な更新があります。
このページの右柱よりダウンロードしてください。

3RVX はボリューム コントロールを華やかに拡張するツールでかなり前に翻訳していたのですが( Vista に対応していなかったのかな?)すっかり放っておきでした。
最近どちらか(申し訳ありません)で紹介されており「あっ!」と思い引っ張り出し最新版に更新した次第です。
よろしければお使いください。

オーバービュー
なかなかデフなスキンを搭載していてスタイリッシュなスライダーを OSD できます。
OSD の位置はx y 軸それぞれ指定する必要がありますがマルチモニターにも対応しています。
参考:右下に表示させたい場合 x=950, y=650 (1280*1024)

3RVX 2.5 { free en }

ダウンロード

解凍した Japanese.xml を Languages フォルダーに。
Settings で Japanese を選択してください。

3rvx-2.5-ja-1 3rvx-2.5-ja-2


改筆履歴
更新に伴い Jul 03,2009 に更新