[神宮] 日大二高 0-18 日大三高 8thB ナウ、やはりインドープサイキックス高本晴夫先生がいないと

thanks 日大二高

ちょww花の清栄『花の精鋭』( N 大応援歌)合戦してるww
(というか二高ってそんなに桜色濃かったか?)

御覧くださっている方にはここ数日ムサくてシャバいエントリーばかりでご迷惑をおかけしました。
現在 8 回 0-19 で三年生達は最後の夏を満喫しているところです><

選手達へ。
頑張らなくてもいい。
本当にそれだけ。

偉そうに日頃から NHK Sports の小野塚さん、豊原さんに愛情あるいちゃもんを付けさせていただいている私・・・

なんと今まさにその方達に実況されちゃっているのだから、嬉しくないわけがない。

他県出身者が目立ちバレーボールチーム( 6 フィート ディープ オーバーばかり)のような三高を相手に推薦枠のほとんど無い両道をよく見せてくれている。

凄く立派で誇りです。

正直二高応援歌を聴いたとき震えがきた。(そういえば、あったんだよねえ。進学校で応援歌を持ってるとか意味がわからんw)

三高も頑張れ。

やはり小倉監督は野球変態(勿論ポジティブ比喩です)www
頭が下がります。