#vs10 ああ、これでわんくま TL を追いかけられそうです。

取り急ぎトリプレッテなバルサに傾倒した分、トレブルな仕事量( Mass 含むw)だった昨今><
ようやく安住のノルマンディに帰還しますた。

ただトリプレッテなバルサにエスパーさながら念じた甲斐はありましたね~~~。

ロラン ガロスでアンチ クレー(バルセロニスモ)な、クレイ プリンスが負けたのですから・・・(リーガとの比喩表現はブログ上での誇大です。御免なさい。なぜなら私パワスマ 3 ではラファ使いですから)

いや、正直これだけは、言ってしまえば、あと 5 年は「ない」「信じがたい」と思ってましたからね。
(というか、夢見心地で”ロジャーがファイナルでラファを下す!”予定でいましたからねー)

とにかく Visual Studio 2010 Beta 日本語版が間もなくリリース。
(本当にお疲れ様です。わんくまさん の耐ヘ忍ビ スルーしてた TL をラムダ近辺からさかのぼるぜいw)

あとは

そう、 Growl 2.0 Windows のレビュー !!
Mattn さんが UI を訳されているのは勿論 GNTP !こいつがもはや見逃せない存在になっちゃっているます!