[mod]Google Chrome Dev 3.0 に! HTML5 レディネス!!

個人的にはここのところ Jetpack に夢中((ヤバいっすよ))なのですが
及川さんが以下のようにアナウンスされています。

フォントがちっさくなる問題は次 Dev で!とのことです。

え!?と思ったら更新されてた。
改めまして dev 3.0.182.3 での Fix 確認しました。
お疲れ様ですー。

chrome-3.0.182.2
chrome-3.0.182.3

ついにクライアント側でも マルチメディアタグ


くcanvas> くaudio> くvideo> 

などがレディネスされる・・・大きなステージに入ったことを意味しますね。

mod2: Wave とか GAS(Google Apps Script) とか軒並み
HTML5 ならえだ。

Google Chrome の Dev チャンネルが 3.0.182.2 にアップデートされました。今回のリリースでは HTML5 で導入されるビデオタグのサポートが追加されています。HTML5 については WHATWG のドラフト (英語) をご覧いただければと思いますが、現在 Google では HTML5 のサポートを積極的に進めています。現在、米国で行われている開発者向けイベントである Google I/O でも、いくつかの HTML5 の機能が紹介されており、今回の Dev リリースを使ったビデオタグのサポートもデモされました。

チェック ザ メソッド :)