ペップ(懐刀ガッツ)体制いっちゃうお - Fondo Pantalla

せめてチェルスキ戦終わるまで静観してたかったけど、案の定カタラ周りではお祭りコンテンツが盛りだくさんなので一部抜き出してみます。

まずは現セグンダ エントレナドール。
ガッツことルイス エンリケの談。
(彼はマドリーからバルサという禁じ手を平然とやりのけサンチャゴ行く度に「cara*o」言って Ultra を刺激するのが趣味だった)

ルイス・エンリケ「チャビ、イニエスタ、メッシのクローン人間を作らなきゃ」

「いやぁ~凄かったね!“エル・クラシコ”!バルサとレアル・マドリードの間でこれ程の差が付く試合は滅多に見られるもんじゃないよ。試合前、俺の所にいろんなやつがメールを送って来たんだけど、“なぁ~に、簡単にバルサが勝つっしょ!”なんて返答していたけど、まさかこれ程になるとは想像もしなかったね。ホント、クレーであることを誇りに思うよ。カンテラの選手も光ってたね。ピケ、プジョル、メッシ、、、皆、絶頂の中で快感を覚えながらプレーしているようだったね。まるで、信じられないような芸術作品だったよ。こんなチーム、僕のフットボール人生の中でも見たことが無いね。こんな事言っちゃいけないのかもしれないけど、チャビ、イニエスタ、メッシのクローン人間を作る必要があるね。そうすれば、この先、難しい時期が来ても、切り抜けられると思うよ(笑)」

ニュース 20090505 より

そして記念コンテンツ壁紙
一応ニュースレター特典なのでサブスクライブしてからダウンロードしてくださいね。

barlog fondo_pantalla