PSP が Tom Tom Club をカマすので

先頃もバリバリのアース( Earth, Wind & Fire )使いドラマが放映されてたと思うけど、マス vs コア抜きにして日本の仕掛け人達はうまいことクラシックを回帰させてると思う。

ある意味凄いポップな世界観をもつ Tom Tom Club の Genius of Love は満を持してフィーチャーされたとも言うべきシットでどんな方でも一度は耳にしたことがあるだろう名曲です。

このバウンスして耳から離れないリフはマライアをはじめ多くのアーティストがサンプルしており(大ネタ使いともw)トーキングヘッズ (CBGB) 関連の中でも異彩を放ち今でも新しさを感じるフィロソフィー・・・うーん。

サマソニにでることも関係するのかな?

とにかく新しくて可愛い過ぎる PV は私の知る中でもピュア指折りの品質を誇ります。是非御覧ください。