Gmail が衰えない - Title Tweaks

Gmail labs Title Tweaks enable

Gmail ・・・日々フィーチャーが追加されていくモンスター Web Apps は多少、折り込み済みの”ぽか”があったところで(たまーに・・・というか一度、二度?位でしょ、致命的なネガティブイベントがあったとしても)私の評価を変えることは出来ない。

誰かのつぶやきかは申し訳ない失念してしまったのですが Gmail Labs フィーチャーに最近ストアされた”Title Tweaks” は後からじわじわ効いてくる素晴らしいミニフィーチャーだ。
(ただタブ、タイトルバーの順番を入れ替えるだけなんだけどwよく着眼されました!!)

Gmail labs Title Tweaks

Labs フィーチャーで気にかかる apps 同士のコンフリクトは見あたらないため機能の説明よりも
「とりあえず Enable にしておいてください」
と皆さんにお勧めしたい。

きっと、「お!」という小っさい幸せなシチュエーションが訪れるはず。