可能性を感じずにいられないtwitter 系スタートアップ Brightkit beta

brightkit logo
あ、御陰様で幸せな朝です!

元々興奮しながら追っていたタイムラインで親愛なる Guy Kawasaki が用いていた Shorten(shrink) url
 http://ow.ly/二文字
が「ふくろうカヨ 」と目立っていて・・・訪れた ow.ly にあったリンクから辿り着いたのが Brightkit beta でした。

まあ、想像力というのは無限なんだな。と改めて感じさせるほどの”目から鱗”ブランニューなスタートアップなのです。


Brightkit beta は twitter をマルチに使い倒すサービスで以下のような特長を持つ

マルチ アカウント(管理)
マルチ エディター(投稿者)
マルチ タイムラインでスケジュール つぶやき
・ つぶやき時に ow.ly で shrink(短縮) 可能
(マイクロソフトの
  マルチラインな長いアドレス
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=7bbe5eda-5062-4ebb-83c7-d3c5ff92a373&DisplayLang=ja

http://ow.ly/IN
に!
・ 新機能 feeds tab : follower を取り込める
・ 将来用 stats tab : どんな統計を取れるのかめっさ楽しみ
・ reply, DM, sent も tab で表示 : ちょw 置き換えちゃえば?!
・ twitter でカスタマーサポート:アラテだハヤルカ

via Brightkit Blog

これはマルチで使っている方にしか思いつけないフィーチャーだな。と思ったしデザインは勿論、アクション毎の ajax も軽快でモダン!!

まあ予備、緊急時用に作ってある twitter.com/barlog は一回もつぶやいてないし、時限トゥイートの用途も思い浮かばない凡人が言うのも何ですがね ;)

あ、あと初めのアカウントは無料で二番目以降も Beta 中は無料というのは見なかったことにしとこうっと。

brightkit setting

brightkit tweeting