[el clasico]ペップは一線を越せるのか

間もなく
エル クラシコ a.k.a. デルビー エスパーニャ
el classssiicccccco
が始まる。


現地が例年より一層のフィエスタとなっているのはバルサが強すぐる!というよりも
カンプ ノウ クラシコの主役であり続けたペップこと「ジョセップ グアルディオラの初陣祝い」といった風潮が強いようだ。

わずか一年の在籍であったにも関わらず我々クーレを微笑ませるマルク バン ボメルジオが仰有るように
カンプ ノウでの FC Barcelona V Real Madrid はエスペシアル(especial) 類い希無く特別なんです。ボストンでの Redsox vs Yankees も本当に興奮させるけど
カンプ ノウでの FC Barcelona V Real Madrid はエスペシアル(especial) 類い希無く特別なんです!

[ペップの通算成績]
なぜ主役かは彼の通算成績が示している。
カーサ(ホーム)フエラ(アウェイ)併せて通算二十試合に出場してカンプ ノウでは何と
7 勝 3 分(通算 8 勝 7 分 5 敗)
頼もしい数字です!

現地では勝負の行方はあさってにヨハン クライフ率いたドリームチーム(ペップが核)が叩き出した 5-0 を超すかどうか?に注目が集まっています。

建前「サディスティックなゲームにならなきゃ良いけど」とか言っておくけどモザイク(人文字系)を見ると多分吹き飛んじゃうw

[予想メンバー via BlauGlana さん]
バルデス、アルベス、マルケス、プジョル、アビダル、トゥレ、チャビ、グジョンセン、メッシ、アンリ、エトー

krivertpep-guts

dai-botuga