Chrome 衝撃のシッピング!! - be more Stable

隔 dev リリース間隔・・・(否、隔々かな)くらいで追ってはいました Google Chrome Beta。
(及川さんがキッチりと dev のチェンジズをGoogle Japan 公式ブログでアナウンスしてくださっていたのでコア マッピングまで興味深く trac できました・・・ご苦労だったのではないでしょうか?こんな場で恐縮ですが感謝です。 :)

バランスと調和のライセンス観・・・と申しましょうか。
builder の Google Chris DiBona 氏へのインタビュー記事オージー a.k.a. ルー 風ね)を興味深く読みつつ一連の Le Web (Marissa Mayer) を眺めていましたが・・・

ちょっと ?

というかやっぱり Google ロゴに Beta が無いと寂しくなる自分は悲しきハーコー (hardcore)なのか?
( tiny 100 days ですよ!!)

いえ、まじめな話 Chrome のプロダクト プライオリティからいって過急感が残る。
(製品版というニュアンスがバンドルを連想させるという野暮ったい議論はしたくない・・・・やっぱりらしくない・・・となるとエクステンション構想は Chrome 2 ?? はたまた NaCl ソーシング?など)

と繁忙さなかの衝撃ですっかり動揺している自分 Google Kumo insides.・・・(ちょっと嫌いじゃないです ;)

ともかく

Google Chrome Dev バージョン 0.4.154.33
Google Chrome バージョン 1.0.154.36 にてコーズ アップ!

Congrats! お疲れ様です。

数字を重ねるたびに完成に近づいている事実はユーザー、そして何よりも競合他エンジンにとって有り難いことなんだと思っている。

「今はまだ、いや、未来永劫続く勝ち負けのない琢磨戦争の渦中にいたい >3 と!」

と笛の音に踊り彷徨い続けるハーコーは思うのでした。