吉野屋もデリシーャス!ニーハオも!!

いや~。
ココ 2,3 年、自分が贈答させていただく中元は

蒲田は ニーハオ の餃子パック(冷凍版)

一辺倒でしたが・・・

この夏にいただいたお中元はド真ん中きました。

吉野屋牛丼の具(冷凍バージョン)

これはグレートでしたね。

吉野屋

ほぼ完璧に(移植?)再現されているのは勿論、湯煎で五分というお手軽さも素晴らしい。

一パックのネタ量は特盛り近く(定かではありませんが多く感じます)入っていたり、ツユも幅広い消費者層を見込まれてかダクなんです。

30 食入ってますが平べったいので意外とすっきり収納できます。

このブログで食のレビューするのは久々でしたが感動焦らぬウチに・・・・お勧めです。

もちろんニーハオの美味さも異常であることは言うまでもありません ^^

コメント

  • kjm@愛知

    こんばんは。こちら愛知の生協のグループ購入では、吉野家牛丼レトルトをずいぶん前から、取り扱ってます。わが家では土曜のお昼にときどき食べていますよ。店と同じ味です。

  • barlog

    こんばんは。
    自分はお取り寄せ関連には疎かったので食べたときは感動してしまいましたよ!
    本当に再現されていて松屋にはない”無二”さ加減が出ていますねー。
    生協で購入できるのは羨ましいですねー。