MT 4.21 に mixi OpenID や 12seconds など

やっと MT 4.2 系を吟味する機会ができましたー。
{干しのジャパンのおかげです。よかったですね。}

さて・・・ドキュメントはやっぱり拝見すべきですねえ。
気になっていた箇所を是正したら一気にみるみる・・・… MT 4.2x のつっかえがとれました。

Movabletype 4.2 ・・・すごい。 やばいストラクチャー。すばらしい。
今までも反射アップデートこそ続けてきましたが、ようやく( barlog 的に)正常稼働に至った感じで・・・
  「こ!ここまで到達したのかー!!」  
と新機能の数々に触れて感動しきり!
というかパッケージに感動したのは久しぶりです。

で、取り急ぎコミュニティ機能のテストをしたくネタを探していたら 12secondsAPI が公開されたとのこと。
それならば mixi OpenID も・・・と有効にしてみました。

 barlo.gs でお試しいただけます。 12seconds キャンペーンスレッドとともにご活用いただければ幸いです。

Twitter が 140 文字のマイクロブログなら 12seconds は 12 秒の マイクロブログ動画版!といった感。
 via Techcrunch