Google ツールバー 5 (T5) ja-JP がでてた!更新

長い間 T5 en のニュースをお伝えし心待ちにしてきましたが
ふと見に行くと日本語版 T5 ベータがリリースされていました。

en と同じく IE 版 Google ツールバー 5 ベータはアップデータを介すことなくインストールできますので是非利用してみてください。

IE 用 Google ツールバー 5 ベータ
 Version: 5.0.2000.2472-big/ja (GGLL)
 Notifier Version: 4.1.509.5470
barlog のボタン

T5 beta-ja

7/14 17:41 補足でーす
えーと、私自身が確認したのが本日であって実際のリリースは July 1st かと思っておりました・・・が、グループにリリースノートらしきスレッドがありましたね。 7/3 にリリースされたようです。本当にお疲れ様でした。
7/14 22:30 補足 2 でーす
公式のヘルプも更新されているのでご一読を。