IE 8 Beta 2 の 3Q リリースにあたって : updated

bliss イメージが強い Microsoft New Zealand の Nick MacKechnie ブログより

Microsoft IE 8 Beta 2 Coming! Are your websites ready?
IE 8 Beta 2 を投下するけど、良いかなー?

・・・え?あ、はい・・・我々エンドユーザーにおいては全く問題ありませんが。

私たちは、サイトの管理者が IE 8 の広い採用のためにサイト側でも準備くださるように呼びかけています。この第 3 四半期にベータ 2 をベータ 1 よりも広い範囲のコンシューマに対してリリースする予定です。

といった具合で KB952030 の更新を確認してきました。
間もなくリリースされる Beta 2 におけるサイト管理者への早期補足呼びかけですね。
KB では IE 7 エミュレートをサイト側で対処させるべくメタタグによる対処方法が記述されていますがコンディショナルコメント関連の補足はありませんでした。

CSS3 も勿論ですがライフサイクル的にどうなっていきますかね? IE 6 の存在がいよいよ大きく見えてきちゃいます。

Update 22:20

Internet Explorer 8 Beta 1 for Developers: 技術概要
日本語版のテクノロジー オーバービューが公開されました。