{漏} Ultimate Extras サウンドスキーム

Vista Tips barlog先日お伝えした UltimatePC 立ち上げの記事に新たなサウンドスキームが加わるだろうと予測しましたが
started something の Long Zheng から教えてもらい漏らされたコンテンツを頂戴してきました。

この手の内容もなかなか詳細が発表されてこないのでニュースのための視覚的なウラをとることはほとんど不可能。

個人的に色々聞いて回った結果、そこそこのウラがとれたのとプロダクションとして Robert Fripp の名前が久々に出てきたり興奮していました。

そしてスターウォーズ的なコンテンツ。
非常にデフなコンテンツに仕上がっているのでご紹介いたしますよ。
UAC 音なんかは従来の”ポン♪”から”ざわざわ 3 ! 2! 1! ♪”に変更されてたり!

wav 名はデフォルトと同じなので従来のファイルをバックアップしてから上書きするとよいでしょう。

Windows Ultimate Sound Scheme 2008 on SkyDrive