Extras and Exclusives is Ultimate PC beta

Q おい! Windows Vista の Ultimate エディションてどう違うのですか?
A ・・・

これは本当に難しい質問でした(汗

でも、これに対する明確な回答であろうアナウンスが聞こえて参りましたよ。

New Windows Vista Ultimate Extras announced via Bink.nu

UltimatePC.com というサイトがローンチしました!

Note that Ultimate Exclusives are not going to replace Ultimate Extras.
Ultimate Exclusives は Ultimate Extras になっちゃいません!なるわけがないでしょう。

プレインストール版には blueprints コンセプトを展開して超コア・エンスージアストも脱帽の環境を!既存ユーザーには次のような特典を!

・ ニューシット(一新されたゲーム)
・ さらなる進化・エンハンスされた DVD (ムービー)メーカー
・ ドリームシーン
・ いくつもの特別なスクリーンセーバー
・ あの新たなサウンドスキーム

若干 Stardock テクノロジが濃い気がしないでもないですが、究極エディションにふさわしいボムを提供してくれるでしょう!

自分個人としてはレガシーなあの Plus! シリーズのようなものを提供してくれればいいような感じはしています。(リーズナブル化が前提ですが)
特にサウンド面。

やっぱりハイエンドな PC にバンドルされることが Ultimate !と感じているのですよ。これからのハイエンド・・・すなわち
Next Experience
を享受するには絶対的な過去を超越するハードウェアが必要!ノーダウト!!

コメント

  • 江戸っ子

    なんというか

    日本語でおk