2nd - and 2murs

大印 MediaInfo GUI 0.7.6.0 ( gpl en,ja )
 コーデック情報マルチプル出力ツール。
 ディストリしてる dll の利用者もキリ番らしく、おめ~。
Pidgin Portable 2.4.0 ( gpl en,ja )
 gtk のクロス IM ポータブル版
Twit 1.12( free ja )
 お疲れ様です。
Google デスクトップ 5.7.0802.22438-ja-pb( free en,ja )
 デスクバーにすると透過ディセイブルになるね
 
Wise Registry Cleaner 3.0.1 ( free en )
 えーと日本語化工房さん ImgBurn 日本語化エントリーにて”と”さんという方が仰有ってましたが・・・・そうなんですよね。これも ... Xi さん( Net Transport )とも Vista RC のときに議論した記憶がある ;)

***********
TechCrunch マイクが話してたのですが彼の予想通り!ここにきてモリモリ、モチベイションをあげてきて使い勝手も良くなってきた MyBlogLog
Yahoo! Japan さんで日本語版たちあげて頂きたいけど客層が大転換する側面もあるかなー ;-P

私のプロファイル・コミュニティはこちらです。お気軽にご参加ください!
お気軽にご参加ください at MyBloglog!