11th - How about Hydra?

Media Player Classic 6.4.9.1 20080308 Beta ( gpl en )
 ファイナル近し
Open XML Translator 1.1 ( gpl en )
 Word add-on
FlashFolder 1.9.179 beta ( gpl en )
 FileBox eXtender の様な拡張
AutoHotkey 1.0.47.06 ( gpl en )
 久しぶりのスクリプトエンジン
Inkscape 0.46pre3-1 Beta ( gpl en )
 ベクグラエディター
ZoneAlarm Pro 7.1.254.000 ( share en )
 久々に試してみたいファイアウォール

JUST オンラインアップデート ? 1.1.1.0 ( free ja )
 よく確認できなかったのですがリリースノートはないのかな?
 JUST オンラインアップデート

Group Policy Settings Reference for Windows Server 2008 and Windows Vista SP1
Windows Command Reference

Catalyst 8.3 HydraVision Package ( free en )
 X-WORKS さん経由 4Gamer のレビューで気づいた。
 なるほど!これはただのアップデートじゃない様で DX 10.1 にも対応してる。
 実をいうとココ半年くらい CCC いれずにドライバオンリーでした。しかも SP1 DVD の vLite を最新ドライバ統合済にて作成したばかり。(久々だったので Tweak とかの反映は失敗してしまったのですが)もう CCC をローンチすることもないだろう・・・・と思った矢先 CCC 必須の Hydra なるニューシットがリリースされてしまったのね・・・・これは試さぬ道理はないだろうw

************
私にとって最後の祖母を滞りなく送り出すことに追われた一週間で久々に疲れが溜まりましたが感傷に浸るまもなく溜まりに溜まった ToDo が待ち構えてる俗な現実・・・はあ