IE かつ IE 用 T5 の en 以外を求めたときに発生する 404

IE 用ツールバーのバージョン 5 がベータリリースされてしばらく経過します。
オプションダイアログがツリー化されただけでなく Notebook が追加されたり検索やボタンギャラリ固有のアクションがフィーチャーされたり(スクリーンショットにあるのが Google News ボタンのエンハンスド)格段過ぎる出来映えのボムなのです!(個人的に非のうちどころ無きプロダクトの機能紹介ページはこちらです。)

で、そろそろ en-US 以外の言語も登場するかな?と思い
http://toolbar.google.com/T5/intl/enja
とタイプしてみると検索ボックスがついて T4 intl ja の紹介もしてくれる割とモダンな 404 ページが表示されました。
リファによって Suggestions が変化するなかなか機能的な作りになってますね。(最下部も c2008 Google です!)

久々に高揚してリリースを待望するプロダクトに出会えて幸せな気持ち :)

barlog のボタンも 5 に併せて見ようかと思ってます。よろしければ T5 のついでにインストールしていただければ幸いです!

Google Toolbar 5 Beta
Version: 5.0.1112.3348-big/en (GGLL)
Notifier Version: 3.0.914.9778

404-2008