我は Boixos Nois JAPONES いざ!

まもなく日本時間 12/24 03:00 ( 12/23 27:00 ) から年に一度のフィエスタ!
メレンゲをカーサ・カンプノウに、迎えての

エル・クラシコことデルビー・エスパーニャ

が開始されます。

エル・クラシコの招集メンバー

バルデス、ミリート、マルケス、プジョル、チャビ、グジョンセン、イニエスタエトー、ザンブロッタ、ロナウジーニョ、アンリ、シウビーニョ、ジオバンニ、デコ、テュラム、アビダル、トゥーレ・ヤヤ、ジョルケラ、ボヤン

・太字がキーマン
・リオネルがいない><

今年は久々にペセテーロ(ユダ)がキモいほうのチームにいます。
コネホ(うさぎ)は一応愛玩されつつも引き止めるクレは少なかった(真のペセテロ・フィゴはチームのアイドルで私は一週間寝込みましたw)のでさほど裏切り話題にはなっておりません。
でもいざ見たらイラつくのでしょうが。

実質わたしはスポーツを職業としているすべての人間を尊敬しております。
そしてバルセロニスタ=アンチマドリディスタなんて構図も最初の一年は
私はハポネスだし関係ない、と思っていました(汗

が今ではバン・ニステルの馬みたいな長い顔を見るだけで吐き気を催すくらい立派なソレになっておりましたよ。

bixosnois daisuke