ATOKバリューアップサービス Win , Mac

ATOKバリューアップサービスにて
「すいすい省入力データ 2007年11月版」
が Windows , Mac 版ともにリリース。

これは月例なんですかね?お疲れ様です。

余談ですが最近になって初めてジーニアス辞書をインストールしてみました(汗
これは意外と・・・無意識に en の勉強(脳内スペルチェッカといいますかw)になるかもしれませんね。チップも設定次第でストレスなく使えるし・・・

ATOK はデフォルトのまま使用されている方が多いと聞きますが学習タイミング、頻度などじっくりカスタマイズしてみることをお勧めしますよ。
物書くヒトは最低でも 1.2 倍以上は筆が進みます。(その分間違いなく 1st ライフでの漢字は書けなくなりますが><)

あと Kaspersky Internet Security 6.0 のライセンスフィックスがまたきてましたね。どうなってんだろ?