Shadowrun はじめます

はい。

先日 確かに Halo 3 Beta に参加させていただきました。

ええ、バイオハザードなら MGC 製 H&K VP 70 を購入、翌 Ⅱ のデサートイーグル 限定アンブレラ刻印スライド&木箱入りも購入したほどの腕前と傾倒ぶり ^^;

でも Halo 3 は全然だめでした。何にもできませんでした(汗

FPS orz ですが Shadowrun にチャレンジ。
ShadowrunGames for Windows つまり Vista 専用パッケージも存在します。

Shadowrun

Vista ユーザー vs Xbox360 ユーザーが実現するわけでなんだか不思議な構造になりそうなのはいうまでもありませんね。

どうも PC でゲームという感覚に未だなじめないので手始めに Xbox360 からローンチさせていただきます( PC 版は GeForce 7800 以上と数字も高いしね)

Vista または Xbox360 のユーザーのかた、お気軽に私を護っていただけると助かります。