苦節 3 日、遂に twited on barlog

やっとブログに表示できたって話なのですが、デフォルトの Flash バッヂkengoGoing My Way) さんの Tips 、いろいろな方の Tips を参考にさせていただいたのですが、どうしても 2 アカウントを表示させようとするとできません。

先日の凄いホームランを見て興奮!思いつきでアカウントを作成してしまい、なんとか

NYY 松井秀喜、日米通算 2000 本安打まであと ● 本!

というのを表示したかったのです(大汗

先ほど caramel*vanilla ( lomo )さんの Twitter で creazy photograph ( yager ) さんが非常に参考になり、参考リンクにありました Baldanders.info ( spiegel_2007 ) さんの JSON ( jsr_class.js )を呼ぶ Tips を応用させていただきました!

変更した箇所は span id 、 getElementById の mytwitter を 対に 1 つ目とは異なる名称(e.g. mytwitter_ex)に設定するだけ。
あ、あと自分の Id ですね。

結果、参照させていただいたすべての Twitterer さんに大きな感謝です。
ありがとうございました m(_ _)m 。

大輔@barlog