4/20 - カノ様、仏様・・・

ロビンソン・カノ 2nd Baseman

ていうか(恐らく現時点ではキーロガーに引っかかると断言・・・知名度が上がるのを待つほかない。) Safarp 以来の大革新ツールを見つけたかも!です。
モジュールの一部がどうしてもロガーになってしまい記録またはアウトプットする部分だけでも除去できればよいですが、手が空いたら検証し安全対策を施したうえでご紹介できればよいな・・・
勿体ぶったカタチで恐縮ですが安全第一ということでご了承を(汗

Maxthon 2.0.1.9008 RC 1 ( Free en,ja )
  lng に変更はなく、ようやく同梱同期されました。
Movable Type 3.35 ( Free en,ja )
  注意書きは Cheebow さんがわかりやすい。
  EC さんの DL 回数が 0 に。また手続きするのかしらn。
Sourced by MovableType でいこう!
GIMP 2.2.14 ( GPL en,ja )
  久々のステイブル(正式版)
  GTK が・・・というかたはポータブルが確かスタティック込みだったかと。
WinRAR 3.70 Beta 7 ( Share en,ja )
  日本語版 rarlab にはおいてありますね。
Auslogics Disk Defrag 1.1.4.215 ( Free en )
DBAN 1.0.7 ( GPL en )
  レスキュー FD を作成
Ubuntu 7.04 ( GPL en,ja )
  codename " Feisty Fawn "
DualXplorer 0.866 ( Free en )
  私的にはあまりしっくりこないファイラー
***************
ロ・ロビンソン!カッコよすぎだぜ!(スポルトでのインタビュー)
 Press: Do you know Matsuzaka ?
 Cano : ん~、井川、松井なら知ってるけど、誰ソレ?