バレンタイン・プレゼント経過報告

先日、行いました企画ですが予想を遙かに上回る、ご応募を頂戴いたしまして幸せだったと共にすべての方のご期待に応えることができず心苦しくも思っております。

ご応募いただいたすべてのメールに目を通しましたが無効なメールが一つたりとも無かったことは私にとって大変嬉しい出来事となりました。

また励ましのお言葉すべてが barlog の多大なるモチベーションとなっていることを実感しています。

皆さん本当にありがとうございました。

何人かの当選者の方には返信を頂きましたが、当選者の方にはメールを返信させていただきましたのでご確認いただければと思います。

私がいうのも大変おこがましいことですがここを訪問くださっている方の中には将来のある若い学生さんも多いので記事を通して最低限の礼儀を共有しつつ、初心者の方にはおそれずにどんどん参加していただきたい!というスタンスで Tips などを書いています。

これは今後とも意識して機会があればまた今回のような企画を設けたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします。

だい