DOMINOKEN - ( Flash の明日)

Prepareing WPF
以前から見ようと思っていて忘れていた Vista のインタラクティブ・プレゼンテーションである

ドミノ軒
Aero 有効程度のVista、NET 3.0 + XP SP2

WPF 特有の表現力を見事にフィーチャーした短編ミュージカルで内容はともかく愕然とさせられる出来栄えです。

これはインパクトあるプレゼンテーションの明日に多大なエネルギーを与えることでしょう。

私のようなクリエイティブ NO (脳)が働かない人間にとっては、ただ唖然とするだけですが Flash ムービーを全方位(360度)で鑑賞できるといっても間違いでないので、今まで手を抜けてた部分が抜けなくなる・・・クリエイターさんにとっては究極の「諸刃の剣」かもしれません(笑