[Must BUY] Diskeeper 2007 Pro Premier for Vista

Dear Derk (Diskeeper) & Sir Craig Jensen , Diskeeper co
Codes UP for a wonderful products Diskeeper for Vista !!

慌ただしさ、極まりありませんが・・・ Diskeeper 2007 for Vista ( 11.0.697 ) がコーズ・アップされて参りました!!( en 版ボリュームライセンスにて購入されている方、 Diskeeper.com 経由でのアップグレード対象の方は間もなくご連絡が送信されるとのこと)

前にも書かせていただきましたが Vista 専用に最適化された自動デフラグが秀逸なので Vista インストールと同時に常駐して頂きたい強い思いは増すばかり・・・特に Admin な方はマニュアルデフラグに気を配る必要がなくなるかも(将来的にね)

詳しい内容は恐縮ですが Vector (英語版先行販売は Vector さんがされるようですね。)さんを御覧いただくとして 30 日以降に Vista 専用版 ( SuperFetch , Low Priority I/O , ReadyBoost も対応済みです)のご紹介をさせていただこうと思います。

恐縮ですが、しばし、お待ちを!

Diskeeper-2007-Vista