[予告] barlog お祭り企画 (Vista & Office 2007 Enthu Kit を受けて)

このウェブログを開始してから微力ながらお力になれれば・・・とプレゼントの大・小、ありがたい・ありがた・・・・・・ぃ?に関わらず新たな礼儀とすべく、贈呈いただいたものは紹介させていただいてます。

贈呈側も、確固たるプレゼンテーションとなっていることを信じて疑わず、ブログコミュニケーションにおけるハッピーな産物、オポチュニティであると考えているからです。

今回は自分が頂いてしまって良いのか?と思ってしまうほど、ギガなプレゼントが WA レドモンドより DHL 経由で送られてきたのでご紹介させていただきます。

正直、どのチームによる企画(コネクトか?)なのか(申し訳ないですが調べ次第発表します) 5000 個限定のエンスー( Enthusiast )キットで Lot 番号が振られており、中身は

・ ReadyBoost,Skype,Firefox 対応 2.0GB スティック
 SanDisk 製 U3
・ Windows Live 印 ミニスティック
・ Start ボタン マウスパッド
・ Flight シュミレータ X 製品版
・ PC to PC( USB ♂ to ♂) Easy Transfer Cable
・ T-Mobile 1day Wi-Fi パス
・ Vista en-US
・ Vista プロダクツガイド
・ Office 2007 en-US
・ Office Live パス

などが詰まった 1 BOX !
正直、このボックスは鳥肌が立つほどうれしかったありがとう!

と、いうことで

今月はいよいよ、いわゆる一つの( 95 ショック以来の) O - Matsuri になる気配がプンプンするので barlog でも記念便乗させていただき

for US Enthu
・ Windows Vista Ultimate x86 en-US

日本のご訪問者様に
・ Windows Vista Ultimate x86 日本語版
・ (都合がつきましたら)Microsoft Office 2007 Ultimate 日本語版

を各一名様にドドンと!気まぐれに謝恩させていただきたいと思います(勿論発売日以降でお願いします)。

どうぞご期待ください。

コメント

  • caleid

    なんかすごい品々ですね。
    転送ケーブルの巻き取り部分まで窓印なのがイカスー

    新しいテクノロジをいち早く知る事ができるブログなのでヲチしまくってますので、
    宣伝になる、というのは正解でしょう。少なくとも私にはメガヒットですよ。

    Vista後が楽しみです。
    早く発売されないかなぁ・・・

  • barlog

    >メガヒット
    ありがたいお言葉です~

    自分も Vista 後の世界が飽和状態になりやしないか、今から不安を覚えてしまっていたり・・・

    イケナイイケナイ(汗
    次へ次へで突っ走ります!

    今後ともよろしくどうぞ。

  • 哲やん

    あけましておめでとうございます。

    他では得られないいろいろな情報をいつもご提供頂きありがとうございます。

    とうとうVistaの年になりましたが、私の数台のマシンはVista搭載には少々非力かと思っています。
    それよりもなぜかXP1からXP2にアップデートすると何かの拍子にリブートがかかってしまって・・・コリャVistaをクリーンインストールするしかないのか・・・また各アプリを1から再インスト作業が待っている?
    何とも私にとって人騒がせな年になりそうです。

    今年もよろしくお願いいたします。

  • barlog


    こんばんは。
    ご訪問ありがとうございます。
    そして、あけましておめでとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    さて、XP SP1 ~ SP2 へのアップデート時に・・・
    とのことですが、突然リブートするというのはやはりハードウェア(ドライバ)
    に問題がありそうですね。

    BIOS とパーツのドライバを見直してダメでしたら多少面倒ですが
    nLite で SP2 と KB を積み込んだ XP の CD を作成してクリーンインストール
    してみると快適かもしれません。

    Vista を楽しむならばやっぱりパーツのスペックが高ければ高いほど、
    OS 性能も応じて上がっていくことになりますので高望みはしたいところですw

    もっとも最新のシステム要件では CPU 1.0 GHZ 以上、メモリ 1 GB
    に訂正されており最近ショップで Vista 対応!とうたっているほとんどが当てはまっているか心配ですが…