soapbox も引火!

Soapbox
さてさて慌ただしくなってきました。
日本時間で本日早朝より、いくつかのリクエスターに Microsoft 製ビデオサービスである Soapbox の招待状が送られているはずです。
前回お伝えしたのが約一月前、公式見解は 「NO」でしょうが GoogleTube とは無関係とは言い切れません。
私もまだじっくり使い込んだわけではありませんがサービスの質はかなり良いといえましょう。
今では一般的になりつつあるエンベッデドリンク、タグも実装されてますし拡張子の 幅も広い!
今後の展開如何ですがプロファイルを ちょうちょ MSN ( Live Space )で管理する仕様はあまり好きではありません。 Live Space とのビデオ統合にアドバンテージを見込めますが・・・。

Soapbox-OverView

ちなみに私のソープ箱はコチラ
愉快なのがあったら教えてください。
さあ、リクエスト時のメールをチェックしてソープ箱を楽しみましょう!