[必見]今期のルートキットを実演削除します。

ルートキットて耳にするけど何?

言語・環境あらゆるシチュエーションが存在する現在、一歩踏み込んだ定義付けがどうしても難しいと言わざるを得ないルートキットと呼ばれる(大意)マルウェアの存在。

断言するのもはばかりますが危険な可能性を備える何かであることは残念ながら認めざるを得ません(汗

現在、リポートを書書き上げましたので、前回話題になった悪意無くともルートキットといっていいだろう Null Key (ここでは意味のない通常操作では削除不可能なレジストリキーとでも仮定義します)に加え最近発見した同種キーの削除方法を近日簡潔に発表してみたいと思います。

操作危険度は若干「高」ですが初心者の方にこそ、推奨したいメンテナンス、よろしければお試しいただければと思います。