Google Mac Tube


Google To Acquire YouTube for $1.65 Billion in Stock
プレスが出ました。
サービスは並行して継続されるようですが様々なシナジーが予想されます。
You ちゃんは日本のユーザーが多いと聞くので日本語化も期待されますね。
***************
上記のなんかオサレに見える新ロゴは新たに開設された Gooogle Mac のもの。
結構対応ツールがあったのですね。
**************
さて、私はミヒャエルがダッツした Blue Dot から教えてもらったんだけど、その後ポストされた TechCrunch の記事を NewYork Times しかり様々なメディアがソースしたのは言うまでもない。
全く大した情報源は私のダッツからフレンドリクエストを送信できます。
よろしければどうぞ。