10/20 - 大吉さん安らかに!

K-Lite Mega Codec Pack 1.60 Beta (Free en)
  Real QT 入りコーデックパック
UPXShell 3.2.5.2006 (GPL en)
  UPX GUI 操作ツール
FEBE-CLEO Combo Pack (GPL en)
  xpi パック支援
a-squared (a2) HiJackFree 2.0.0.690 (Free ja)
  プロセスや開放ポートなどハイジャック対策
CCleaner 1.34.405 (Free ja)
 起動毎、特に何らかのアプリ(アン)インスト後は控えましょう。
 再起動ダイアログを出さないインストーラもありますが XP においては、なんだかんだいってもアプリ(アン)インスト後のマシンリブートは必須と考えたいところ。
**************
「渡鬼」岡倉大吉役、藤岡琢也さんが死去

昨年、代官山でお見かけしたのに。
奥さんとゴールデンちゃんを連れてお散歩していたのですが自分も犬を連れていたので(本当は観てないのに)「渡鬼」みてます!なんて話しかけたら気さくに深々と挨拶していただいた慇懃さが印象に残ります。宇津井さんのような名優を前に失礼ですが、つい昨日 TV みながら「大吉は藤岡サンに限る!」なんて・・・悔しいです。

心よりお悔やみを申し上げます。