Windows Live Messenger Beta Build 8.1.0066

Windows Live Messenger Beta Build 8.1.0066

wlmb66.jpg

なんでぃ、アップしてねーじゃん。とか思ってたら初めての内部アップでした。
普段オンラインにしないし、してもサインイン後のメッセ送信だけだったので気づきませんでした。(オンライン状態でサインインしなければ働かないようだ。)

ちょっと詳細は Mess.be にも出ていないので謎ですがこの 66 ビルドでは何とかいうシェアリングサービス( Kerio の警告でクリップボードにコピーしたが消えてしまった)が利用可能になったり 64 ビルドで追加された”ロケーション”表示機能も有効になっている。

以前アンケートに答えられた方は 8.1 のクライアントがコネクトで利用可能になっているかもしれませんのでチェックしてみて試されてみてはいかがでしょう?