どうしよう?Movabletype の世代的問題

Movabletype の世代的問題 と勝手に名付けさせてもらうけど自分は第2世代に当たるかと思う。
正直自分もココまで長くというかやってこれるとは思わなかったのですが、最近の CGI の不調ぶりをロリポップさんに相談したところやはりきついかも!という結論。

自分と同じ時期または以前に始めた方でこういった(予測以上に肥大してしまった)問題に直面してる方ってどうなさってるんだろ?

画像とかアーカイブを別サーバーに!というのが一般的なんだろうけど複数(ブログに限らない)モノの管理が下手な自分にそんな器用さが発揮できるとは思いません。

何か良い案はないものだろうか。。

コメント

  • あまた

    そういえば、Bloggerにも支部?みたいなのがありましたけど、どうなさったので?

  • だい

    ども。
    そう。なのですが、どのIDだったかわからなくなっちゃって、すっかり放置ス(汗