Leopard

Apple Mac OS X Leopard Preview: Who's the Copycat Now?
by Paul Thurrott

先日発表されたスティーブ CEO の Mac OS X Leopard プレビューの発表に対してかなり思い切ったポール氏のハッパ。

残念なことに私はマイクロソフトのチアガールではありません!

公平な Apple , Mac ファンであるからこそ(そうだったのか?)今回のまるでコピーキャットな 10 の魅力無い特徴を見せられて落胆したのです。

公平な Mac ファンだからこそ、いつもの前日に出し抜く発表商法や、いい加減、他人を尊重しない CM に対して(暗に「コンニチハー」のことか?)辟易しているのです。

特徴を見てどうして Vista を意識してないと言えましょう!なぜならスティーブ CEO の最大関心事は恐らく Vista の発売日であろうから。

公平なファンだからこそ、標準よりも格別に稚拙なファンに攻撃される事を覚悟してこの記事を書いている。

なぜなら私は Apple によりよくなってもらいたいから。

かなり反応がありそうですが・・・野党的であろうが何だろうがその輪に入らなければよいのに・・・^^;
と私は思います。

自分は欲しいスけどね :)

改めて日本人って格別な大人だな!とも感じました・・・!