8/4 - widgetssss

な、何を考えているのか別段 Kerio に不満などあるわけもないのに突発的に(シェア化していた?) J のつくファイアウォールを無気力にインストールし(我に帰った頃には)大変なことになってしまいました。。日本語環境に依存する根深い問題のようで後ほどじっくり診るしかないのですが取り急ぎご報告まで。。m()m


FaderController 3.3f beta3 (Free ja)
 Vivas さんのプロダクトにも停滞はありませんよねー。本当!素晴らしいソフトです。
Dr. DivX 2.0.0 (GPL en)
Advanced WindowsCare 2 3.10 Beta (Free en)
Last.fm 1.0.2 (Free en)
 現在のところ円じゃなくて en のみ。
FlyakiteOSX 3.5 (Free en)
 XP を簡単に OSX にトランスフォーム(Aquafy)
nHide 2.5.1 (GPL en)
 ハイダー
SiSoftware Sandra Lite 2007.SP1 10.105 (Free ja)
 日本語対応の統合ベンチ
FTP Commander 7.50 (Free en)
ATSurround Processor 0.1.5 (Free en)
 疑似 5.1ch を実現する amp,fu2k 用プラグイン
Bill Serial Port Monitor 3.0S (Free en)
***********
先日メールがきてアクティベーションリンクと購読解除リンクを間違えて押してしまったままだった”ぺたぺた”の究極!噂の widgetbox がプライベートベータとなって再度通知を頂きました。
デフォルトで VOX に対応しているようなんですが眠くて眠くてこんな有様。('A`)・・。。
関連リンク:テッククランチ
申し込みリンク