8/31

Spider 1.6 (アド ja)
via Online Soft Side だって連絡無いんだもん。よろしくどうぞ。
 あ!ちょっと待って!今診たらインストーラにおかしなモノが・・・私が JWORD などの絶対反対派なのを知ってて連絡がなかったのか! WhenU をインストールしなければ良いはずですが選択の余地も無かったような記憶が・・・・
 え?はい。誤解を恐れず言わせていただければ(私的な判断として)アジア発祥 JWord 様は酸っぱいですよ。いじくるつくーるなどで知られる INASOFT さんが素晴らしいレポートを自身のサイトに掲載されてます(ディレクトリが[ ayacy 怪しい]となってるのがお茶目ですw)ので御覧頂きたいのですが私は拝見してもやはり 3721 色の濃さもあり拭えませんでしたから。 ( INASOFT さんの行動は大変素晴らしく応援したいのですが)

Realtek AC'97 Drivers 3.92 (Free ja)
Firefox 1.5.0.7 RC2 (GPL en)
DriverMax 1.2 (Free en)
  圧縮出力も可能なドライバ管理
Microsoft XNA Game Studio Express Beta (Free en)
  C# のアドオン的に登場
K-Lite Mega Codec Pack 1.58 (Free en)

EmEditor Professional 6.00.2 beta 7 (Share en,ja)
  テキストエディタ
俺RegEdit改 2.11.0.0 (Free ja)
  秀逸な拡張 RegEdit
MSI PC Alert 4.1.2.0 (Free ja)
  MSI 製のマザーモニター
System Safety Monitor 2.2.0.585 Beta (Share ja)
  シェア版のみ
Trend Micro Anti-Spyware 3.5 Beta2 Kit1041 (Free ja)
  通知はきたのですが未だ準備中
  1041 とあるので日本語版かと
Sqirlz Morph 1.3 (Free en)
  フリーのモーフィンガー
**************
Windows Vista buikd 5536-16385 pre-RC1 ( 10万本 ja )
  先着でダウンローダも使用可能のようですが現在は大渋滞中
  Akamai のダウンローダがあったのも知らなかった。
Virtual Server 2005 R2 SP1 Beta2 (Free en,ja)
**************
Google Book Search
 凄いね~! Shakespeare とか 巨匠ユーゴーのクラシックが Full View (著作時効切れ)に該当しダウンロード可能になったみたい。