6/3

Windows 防御ツール ベータ 2 x86 build 1347 (Free ja)
 お疲れ様です・・
Foxit PDF Reader 2.0 Beta Build 0602 (Free ja)
 遂に日本語その多言語対応!(ただし別途プログラム経由でのダウンロードが必要。)
 Language タブで”Japanese”を選択し案内に従ってダウンロードしてください。
Partition Logic 0.62 (GPL en)
Xenu Link Sleuth 1.2g (Free en)
Bandwidth Vista (Free en)
Ltrack 5.8.4 (Free en)
 すばらしいマッチテーブル
SubRip 1.50 Beta 3a (GPL en)
PgcEdit 7.1.2 (GPL ja)
Uninstall Tool 1.6.5 (Free ja)
CCleaner 1.30.310 (Free ja)
XMPlay 3.3.0.4 (Free en)
Mediacoder 0.3.9 build 1895 (GPL en)
nFLVPlayer 1.0.2.10 (Free en)
Opera 9 beta 8455 [w] (Free en)

*************
以前よりフレンチからのスパムメールが激しかったのですが最近は何故かブラジルも混じる・・・・どうやら例の Google x NIKE = Joga !こいつが Orkut アカウントと同期していたようで・・・Orkut は設定項目が拷問のごとく大杉でしたのでチョチョイと設定したまま放置してたのです。それが災い。Orkut の国別登録数を見るとブラジルが断トツ!これは明らかに Joga も含まれてると思うのですが・・・こういった SNS が増えすぎて自分自身管理しきれなくは、なっちゃっているのですが最悪な My Space をはじめプロファイルの公開制には改めて考えさせられた次第でした。
rtpre.jpg

コメント

  • tnetsixenon

    ご無沙汰してます。
    Uninstall Tool 1.6.5 ですが、使ってみたところ非常に軽快でしたので、日本語ファイルを作成して作者に送付してみました。昨日の早朝に送ったのですが、夜に同梱を確認しました。早い対応に感心してしまいました。

  • だい

    ども~。
    お疲れ様ですー。自分も改めて中身をみて ja に変更した次第です。
    やはり即応していただくと気持ちいいですねー。