6/19 - Picasa Web Album TEST

ArtTips 6.90 (Free ja)
Font Frenzy 1.1 Build 120 (Free en)
◇ RegToy 0.4.0.4http://greenfield.kn.googlepages.com/home (Free en)
NextSensor 2.4.0.0 Build 0618 Beta1 (Free en)
*************
Google Checkout preparing to launch
 間もなくか?チェックアウトが再び準備の動き!というお話。関連として Picasa Web Album TEST 版を挙げている。
------
picasawebalbums.gif
要インビテイション
------

(Douglas Bowman)氏がGoogleに入社するということは、「GoogleがWeb標準に舵を切った」ととらえることができる。Googleはこれまで、レガシーな(古い)マークアップのままであったが、今後、Web標準ベースのコンテンツに注力していくのではと考えられる。
パソコン遊戯
今日の Web 標準より

・・・当サイトに於ける Google 登録情報ですが、つい最近”barlog ≫+||||≪”から”barlog”へと変わったんですよ。関係あるのかな?Yahoo!Japan は前からだったのですが。。

Technorati : Google