wallop

caramel*vanilla - lomo さんの記事
wallopのinviteはしていない件
を見て再燃してる旨、知ったのですが・・・(汗
wallop4.jpg

確かに WLM なんかとは違い カンバセイション してナンボのジャンル。
考えてしまうところはあります。

それはさておき、wallop にしばらくログインできませんでしたが本日できました。するとトライアルモードに変わってるほか招待ができなくなっています。(私は元々配り過多で残り少なかったのですが・・・だって本当に知人がいなきゃ意味がないんです。)

いくつか招待させていただいた方の中でも反応のあったのは上記 lomo さんと X-WORKS さんだけでしたので恐らくフィルタリングされてしまってるのかな?と。
(尚、スクリーンにある薄字の仮ユーザー名の方がそうですので心当たりの方は3/12近辺の迷惑メールを見直していただけると助かります。)

とにかくメールを頂いた方には恐縮ですがこんな顛末ですので・・・

コメント

  • lomo

    先日はご招待ありがとうございました。
    ちょっとした愚痴なんですがメールフォームからなのに「このマイクロソフトのSNS」って書き方はないだろうと思ってしまいましたよー
    なんかワタシの意地悪さ加減が浮き彫りになっただけって気がしますが全く交流のない人に招待をせがむ気持ちがわかりません :(

  • だい

    どちらのマイクロソフトの SNS?て逆に聞きたくなってきます(爆
    なんか、落っこちますよね、ホント、「ヨコセ」と言われた方がまだまし、といいますか。
    自分とこでは大学生の方とか結構訪問してくださるんで全く微力ではあるんですがカンバセイションの際には最低限の礼儀を!と偉そうにも感じていただきたくて、文(分)をわきまえるように心がけてはいるのですが。難しいですよね。

    >いぢわる
    とにかく私を始めとした caramel*vanilla サブスクライバー 方は微塵にもそんなことは思わないかと・・・:-)