大神

わたくし”だい”[大 =神]ではないところに注意(汗って失笑を頂戴しそうな紹介は抜きにして

飛ぶ鳥を落とす勢い(凄えな、祈繁栄)の Fenir & Co. さんと同じく「梅田」発 CAPCOM傘下となったクローバースタジオ株式会社リリースの「大神」が発売となりました。

会社概要つまりゲーム観を見ると往年のカプコン本流・・・・そうロックマンのDNAを大事にしている私には遠い会社という感じが否めなかったのですが古い知人(チーム AM2 研 - バーチャファイター2.1台湾ラボ)が参加していると聞いたので買ってみました。

でもねー。GW 進行で時間もないし何よりも(おぢさんになったのか?いーえ!そんなこたない!オマイラクリエイターがテラ・ゲームを編み出さないからや!w)最近はほとんどエンディングを拝まない”いくぢなし”ですから。。。。。

誤解をなきよう、私はゲームに限らずクリエイター様を心底尊敬しております!