4/18

Flock for Windows 0.5.14-2 (オープン、英語)
IRIS 5.31 (Free、英語)
MP3 Cat 2.3 (Free、英語)
Daphne 1.27 (Free、英語)
  プロセスモン
RunIT! 1.2 (Free、英語)
  外部からに特化したランチャ。
StartUp Tool 1.3 (Free、英語)
Windows Live Calendar (Free、英語)
 先日のTechやConnectで既に稼働している Live 用のガジェットです。
World Wind 1.3.4 Beta 5 (オープン、英語) 置き場
x264 rev 502 (オープン、英語)
EasyGPS 2.3.2 Beta 1 (Free、英語)
TreePad Lite 3.0 (Free、英語)
QuickChord 1.0.10 (Free、英語)
REAPER 0.944 (Free、英語)
CustomizeGoogle 0.45 (FREE)
 Google サービス全般を強烈に拡張する Firefoz 拡張
Mary Lynn Rajskub (ミネソタ、デトロイト)
 すいません。クローィ(クロエ・オブライエン)、私的メモです。
 ファイアウォールに出てるんですね~。まあ私がファンなのはクローィであってメアリー・リン・ライスカブでわないのですが・・・

***********
ダビンチコード on Google
DvXでのプロモもよかったですがこちらはパズルコード。制作費以上の広告費は伊達じゃない?
davinc.jpg

ビルド 5361 スクリーン by win-news.de
 5342 でいくつか追加されたサイドバーコンテンツにドカンと追加された模様(画像 13 )。
 間に合えば WDM の描画問題も是正のはずでしたが今回は据え置きか。。

Windows Media Player 11、XP版は6月末までに登場
 via CNET.Japan
 コードネーム”エメラルド”あくまで予定は英語版でしょう。日本における Urge "MTV"のようなプロバイダはまだまとまっていないし、このオンラインシェアこそ WMP 11 における最大のフューチャーとなっています。最小化でのタスクバープレイヤーも XP では機能しないかもしれません。

wmp1101.JPG
build 5342 でのバージョンは 11.0.0.6140 となっている。
wmp1103.JPG
タスクバーに最小化された場合タスクバーツールチップサムによって内容が把握できるようになっている。私が指摘しておきたいのはエアロ効果がジェヌインであるならこのタスクバーチップサムも当然特典となりえて、XP に搭載する場合はこの連動ギミックこそ見直さねばならないという点だ!